こんにちは、今年最後のふじっこです。

大晦日、みなさまいかがおすごしですか??
今年もあと数時間で終わるなんてシンジラレナーイ!!です。

東和不動産は27日で今年の営業を終了しました。
今年も皆さまにはたいへんお世話になり、感謝しております!
本当ーーーにありがとうございました!

新年は6日より通常営業いたします。
メールや留守番電話のメッセージは、6日から順次お返事させていただきます。
来年も変わらずご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

この記事シリーズは私(ふじっこ)が今年やり残したこと
「みんなが私の知らないところで、すっごい楽しいあんなことやこんなことをしてたらどうしよう…。私、それを知らないまま年を越せない!!根ほり葉ほり、聞かなければ…!!」という夢(?)をかなえるためのブログです。
そして、お休みモード満開の記事でございます!!そして、最終回…。
おこたにみかん、そして東和不動産スタッフブログで年末年始は決まりですv( ̄∇ ̄)v
東和不動産のスタッフの素顔をチラ見せしてますので、ぜひご覧ください!!



前回までのブログはこちら
年末のごあいさつ…からの楽しかった思い出たち☆
年末のごあいさつ…からの楽しかった思い出たち2
年末のごあいさつ…からの楽しかった思い出たち3
年末のごあいさつ…からの楽しかった思い出たち4

記念すべき最終回には、湖南店売買営業のマー坊と当社のボスの「今年の思い出」です。

まずは、マー坊の「今年の思い出」です。どうぞ!

一年の思い出として 
お盆休みに小学校の同窓メンバーが集まれたこと 
自転車で100キロメートル走破したこと

マー坊は自転車大好きさんです。(粒あんも大好き)自転車でのツーリングの記事がたくさんあるので、ご覧下さい。道中のカフェ情報なんかも参考になりますよ♪

晴天に恵まれて彦根城まで
桜満開花見サイクリング!

そして、最後は、当社社長の今年の思い出です!!

7月に社内旅行で黒部ダムへ行きました。
行きは特急サンダーバード と北陸新幹線で……。
黒部ダムの壮大なこと、初めての黒部で感動しました。
トロッコ電車も楽しかったし、金沢の街も大変きれいな街でした。楽しい旅行で思い出いっぱいです。 

社長の今年の思い出は、社内旅行のことでした 。
社長はブログを書きませんが、たびたび登場はしています♪

わがままな大人として笑 ジャンボのツーリングブログシリーズに良く登場します♪ぜひご覧ください!!
仁義なき四国ツーリング2014 Part1 「一人になりたくて」

以上、年の瀬で忙しく、お返事いただけなかった3名(3名は私の楽しみを奪ったことの反省をすればいいと思いま~す!)以外の、「今年の思い出」でした☆
今回は、お休み用にちらりと東和不動産スタッフの素顔が垣間見える記事にしました☆

何より、書いてて私が一番楽しかった…( ̄ー ̄)ニヤリッ
ええ…本気で遊んでやりました!!

みなさまの今年の思い出はなんですか??
ゆっくり振り返ってみるのも楽しいですね☆

そんな訳で、長々と「何回年末のご挨拶するねん!」ではございましたが、おつき合いいただきましてありがとうございました!!
良いお年をお迎えください。そして来る年も元気にお会いできることを楽しみにしております!

 ☆☆☆☆☆

分譲地のこと、「こんな土地を探しているんだけど…」、「こんな風に住みたいんだけど…」等
どんなことでも、お気軽にご相談・お問い合わせください♪
みなさま、それぞれの同じものがないカタチやイロに合わせて、
暮らしやすく、住みよいお家を作るお手伝いをさせていただきます!!

お問い合わせは

メール    →こちら からどうぞ

お電話     →TEL:077-554-1188 (担当:田中・林) 

☆当社分譲地情報はこちらからご覧ください。(ぜひ見てね!)

☆当社ホームページはこちらからご覧ください。(こちらもぜひ見てね!)

最後までご覧いただきありがとうございます