こんにちは~!!ふじっこです。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
そろそろ暖かくなるんじゃないか…と思っているのに、
なかなか小寒い日が続いて、なんだか「ん~っっ!!」てなっている今日このごろ。

わたし、花粉症もなく…春には楽しみしかないのです…!!


…春~!!大好きだぁ~!!早く来やがれください~


さて、「キッズのMACHI守山金森 M様邸新築ウォッチング 5」です☆
今回のM様邸では…大工さんの造り付けの棚や台が気になりました!!
製作途中なのですが、チラ見せです。

では、失礼します☆
P3110080_R

まずは玄関入って右側に造り付けの台が。
P3110081_R

反対からの写真
P3110087_R
あれ?目がかすんでる??
いいえ、写真がブレているだけなのでご安心ください…。

キッチンの後ろにも…
P3110085_R

そして、リビングにも
P3110086_R
横幅いっぱいに…これは、テレビボードかな…??

造り付けの棚や台は高級感を出せたり、おうちの雰囲気にぴったり合わせることができるので、とても素敵ですね~!!
まだ今は製作途中なので、出来上がりが楽しみです。

また次回の「キッズのMACHI守山金森 M様邸新築ウォッチング」に続きます。
お楽しみに~

☆☆☆☆☆

 

分譲地のことや、「こんな場所がいいな…」、「こんな風に住みたいな…」等
どんなことでも、お気軽にご相談・お問い合わせください♪
みなさま、それぞれの同じものがないカタチやイロに合わせて、
暮らしやすく、住みよいお家を作るお手伝いをさせていただきます!!

お問い合わせは

メール    →こちら からどうぞ

お電話     →TEL:077-554-1188 (担当:田中・林)

☆当社分譲地情報はこちらからご覧ください。(ぜひ見てね!)

☆当社ホームページはこちらからご覧ください。(こちらもぜひ見てね!)

最後までご覧いただきありがとうございます