こんにちは ふじっこです。
春は、入学の時期でもあり小学新一年生には初めての通学ですね。車を運転する人も十分に注意するのはもちろんのこと、お子様自身も慣れない通学の中で交通安全を意識しなければなりませんね。
この運動はお子様目線のコーンカバーを使い、お子様自身の交通安全意識の向上を図るための運動なんです。
 


フリーペーパー「ピースマム」の公募にて選ばれた、お子様の描いた「交通安全」がテーマの絵を三角コーンのカバーにして、小学校・幼稚園・通学路・商業施設に設置します。
当社もこの運動に協賛し、このカラーコーンを設置予定です。

「みんな無事かえる運動」の詳細です。
 お子様たちの書いたカラーコーンの現物が届いたらまた画像をブログにてお届けしますね☆
どんな絵のカラーコーンが届くか楽しみです(^∀^) 

少しでも、交通事故が減るといいですね!!

では、また次回のブログでお会いしましょう~☆

  ☆☆☆☆☆

 

分譲地のことや家のこと、「こんな土地を探しているんだけど…」、「こんな風に住みたいな…」等
どんなことでも、お気軽にご相談・お問い合わせください♪
みなさまそれぞれの、同じものがないカタチやイロに合わせて、
暮らしやすく、住みよいお家を作るお手伝い・ご提案をさせていただきたいのです!!

お問い合わせは

メール    →こちら からどうぞ

お電話     →TEL:077-554-1188 (担当:田中・林) 

☆当社分譲地情報はこちらからご覧ください。(ぜひ見てね!)

☆当社ホームページはこちらからご覧ください。(こちらもぜひ見てね!)

最後までご覧いただきありがとうございます