こんにちは ふじっこです。
S様邸建築ウォッチングも11回目です。

今回も収納の続きです。S様邸2階の収納をお伝えしますね~☆


S様邸、収納がすごく充実してるもんで、収納だけで2回分の記事になりました~☆
前回のブログ(1階の収納)はこちら!

早速、2階上がってすぐのホールにある収納です。
P3200259_R
ウォークインの広々収納です!

階段上がって右側のお部屋は…
将来、お子様が大きくなったときに、それぞれの部屋として使えるように、
真ん中で仕切って2つの部屋に分けれるようになっています。
P3200257_R

部屋の反対から
P3200256_R

ドアが2か所にあり、しっかり大きなクローゼットも2か所にあります。
P3200260_R
このサイズのクローゼットが部屋の反対側にもあります。
独立した部屋のクローゼットとして十分収納力がありますね。

収納ではないのですが、この部屋の窓からは…
P3200251_R
比良山がきれいに見えます。3月下旬でも比良山には、雪が積もっていますね!
実際に見ると、もっとくっきりと山が見えてうっとりですよ…。
周りに大きな建物がないので、空が広く、自然を体いっぱい感じられるのが、石田のとってもいいところ☆

本題に戻ります~。
お隣の、8帖の洋室に行ってみましょう。
P3200263_R
右の小さな扉がこちらの部屋の収納なんですが…

中が…!!
ひ…広ーい!!開けた瞬間びっくりしました!!
広々としたウォークインクローゼットです。
P3200268_R

右側にも広がっているんです!!大容量ですね!!
P3200269_R
1階も2階にも、外側に大きな家具を置く必要がないくらいの充実の収納のS様邸でした。

では、また次回の「キッズのMACHI守山石田 S様邸建築ウォッチング」に続きます。
お楽しみに~♪

 
 ☆☆☆☆☆

 

分譲地のことや家のこと、「こんな土地を探しているんだけど…」、「こんな風に住みたいな…」等
どんなことでも、お気軽にご相談・お問い合わせください♪
みなさまそれぞれの、同じものがないカタチやイロに合わせて、
暮らしやすく、住みよいお家を作るお手伝い・ご提案をさせていただきたいのです!!

お問い合わせは

メール    →こちら からどうぞ

お電話     →TEL:077-554-1188 (担当:田中・林) 

☆当社分譲地情報はこちらからご覧ください。(ぜひ見てね!)

☆当社ホームページはこちらからご覧ください。(こちらもぜひ見てね!)

最後までご覧いただきありがとうございます