こんにちは。

株式会社東和不動産 営業企画課 かーこです♪

お久しぶりになりました…

最近は、季節外れの猛暑や雨降りが続いていますね…

雨が止んだすきをみて、草津市青地にある
キッズのMACHI草津青地に行って来ました!

9月末に建物が完成をして、残すは外構!
雨降りだと、外構工事はスケジューリングが大変ですね…


こちらは駐車場
車2台は余裕で止めていただけるスペースがあります。

写真の奥の方にチラっと見えるのは、ウッドデッキです。
かなり大きなウッドデッキですね。
日当たりが良いので、日向ぼっこをしたり、バーベキューしたり…♪
これだけ広いと、いろんな用途に使えそうですね。

おもて側の外構には芝生がびっしり敷かれています。芝生が波打っていてきれい☆ポストは深いみどり色!
かわい~~

ポストのデザインってたくさんあって、住む人の個性が見えてきますよね。
みどり色のポストが外観のアクセントになっていました♪

…それよりも、その横に刺さっている一本の木。…からビロ~ンと出てる紐?管?
これはなんなんでしょう。…
照明?…かな~…

考えても分かりませんでした。
もう少しで外構も完成するので、完成を待つことにします。

 

さまざまな植木が植えられていて、前面の歩道からの見栄えもステキです♥
ちっちゃいリンゴみたいなのが咲いてました。

そして、この植木が植わっていた場所、私はすごく好きな感じでした!
ここ↓
写真、すっごく分かりにくいですが、
セメントで階段みたいになっていて、芝生とコンクリートが
隣り合わせになっている感じ?というか、「芝生×コンクリート」という感じが、好きでした。

説明下手です…

 

是非!!!ご自分の目で見てみてください♪(なげやり…。申し訳ありません)

外構工事は10月中に完成予定です。

 

建物の中もご覧いただけます♪

 

9月~11月の期間は、
秋の大感謝キャンペーン期間中です。

ご来店時、アンケート記入時、案内時、ご契約・鍵渡し時に
豪華賞品をプレゼント!

ぜひ、この機会にお立ち寄りください♪

お問い合わせ先:東和不動産 栗東店 担当:林・田中・星野 077-554-1188まで

 

その他の分譲地情報 →