こんにちは!

株式会社東和不動産 一級建築士事務所 営業企画課のかーこです。

 

明日は水曜日!

そう、我々の休日!!楽しみです♪

天気も晴れそうやし、わくわくします♪

ホワイトデーやし、何か特別なイベントでもあるかのように話してますが、

予定は特にありません。

ただ、天気のいい休日って単純にうれしくなります♪

そして明日が休みって思えると、火曜日は力がみなぎって来るんです♪

 

今日も一日がんばります!!

 

 

さて、レポートが最近できていませんでしたが、

滋賀県野洲市六条の分譲地、「キッズのまち野洲六条」では昨日、

社内チェックが行われました!

玄関ドアにキズ、凹み、開閉がうまくできるかドアにへばりついて確認する
現場監督の山さん。↓

社内チェックは、すべての工事が終了して、

仕様書や設計図面どおりに仕上がっているかどうか。

キズ、汚れ、建具の開閉がうまくできるか、その他照明などの動作の確認などなど…

不具合がないかお家の隅々までチェックしていきます。

このようにキズのある場所などに付箋を貼っていきます↓付箋を貼られたところはこの後、現場監督が補修箇所をまとめて、補修工事へと進んでいきます。

 

今回の社内チェックは現場監督、建築部の方、コーディネーターで行われました!

 

階段を這ってチェックをすすめるコーディネーター柏木。↓柏木が通った跡は付箋でいっぱいに…

 

私も壁のキズと窓枠の剥がれの2ヶ所を見つけてきました!

少し役にたてたかな…

 

そして階段を這って上がって行ったコーディネーター柏木はというと。…

寝室のクローゼットの中にいました。↓怪しすぎる。。。

クローゼットの隅で一点を見つめる。。。

 

かなり不気味ですが、これだけ隅々までチェックして、

素敵なお家が仕上がっていくんだなと思うとステキです♪

 

 

完成も間近です!

3月末の土日にはイベントを開催予定です。

 

分譲地、新築一戸建てについて詳しく知りたい方は

東和不動産 栗東店 077-554-1188(担当:林・田中・星野)までご連絡ください。

 

キッズのまち野洲六条 分譲地の詳細はこちら ⇒ クリック

キッズのまち野洲六条 新築一戸建ての詳細はこちら ⇒ クリック