こんにちは!

株式会社東和不動産 一級建築士事務所 営業企画課のかーこです。

 

さて、先日社内チェックが終了した「キッズのまち野洲六条」の1号地、新築一戸建て。

 

LDKの無垢フローリングは
今まで建売住宅などで採用していたものよりも落ち着いた印象↓色味はウォールナットに似ています。

 

洗面脱衣室の床は同じ素材の色違いを貼り分けてありました↓コーディネーター柏木のスマホケースと似ている…

ここのクロス。写真右上にチラっと写っていますが、かわいいです☝♪

 

さて、クロス工事が終わっているとなると、

今回のお家はどんなクロスが貼られているのか見たくなる私。

とりあえず、すべての扉という扉を開けてきました。

 

2階洋室の収納↓オープンっ!!かわいい~~~~!

 

2階洋室の収納その2↓

かわいい~~~~!

この↑ゾウの柄のクロス、採用率高めです!!

ベースがグレーで、ゾウのシルエットもかわいすぎないので、

空間がさりげなくかわいくなってステキですよね(*^^)

 

寝室のクローゼット↓一面だけ柄のクロスが入っていました。

寝室クローゼットのクロスにはよく木調のものが採用されていた印象だったので、

見た瞬間、新鮮味があったのかな?…いや、単純にかわいくて、

思わず言葉を発してしまっていました。^^;

 

 

玄関収納、1階トイレ、洗面脱衣室、2階廊下の収納…

もちろん全て確認しました!

どのクロスもかわいくて、一つ一つ違う柄が使われていたけど、

お家一つで見ると温かみを感じるほっこりする印象で、どこか統一感を感じました。

 

1階トイレのクロスは、方眼紙のようなクロスでした。↓

ポストカードやお子さんが勉強できる地図やあいうえお表など、

貼って楽しんでほしい、とコーディネーター柏木♪

 

私も、昔トイレの中に地図とか英単語とか、ペタペタ貼ってたな~

本当に単語が頭に入っているかどうかは分かりませんでしたが、

トイレの中を自分たちでアレンジできて、落ち着く空間を作れるのっていいなって思いました。

 

これからディスプレイをしていくんですが、トイレのディスプレイも作っていかないとな~♪

 

3月末の土日にはイベントを開催予定です。

 

分譲地、新築一戸建てについて詳しく知りたい方は

東和不動産 栗東店 077-554-1188(担当:林・田中・星野)までご連絡ください。

 

キッズのまち野洲六条 分譲地の詳細はこちら ⇒ クリック

キッズのまち野洲六条 新築一戸建ての詳細はこちら ⇒ クリック