こんにちは!
株式会社東和不動産 一級建築士事務所 デザイン企画室きどです^^

こちらでは初めましてですね♪
普段はリファイン守山の2階に生息しております!
これからたまに現れるかも・・?

さて、先日、月末にオープンハウスを開催予定の草津市の中古物件。
販売前に少しだけリフォームをされたようなので、現場を見に行ってまいりました!

周りの道も広めなうえ、結構便利なところにあり、立地はなかなかです。
悲しいくらい方向音痴な私でも迷わず到着しました!(`ω´)ドヤッ

まず玄関。
外壁は37mmのヘーベルALCパネルなので、地震等にかなり強い構造だそうです。

大きなシューズクローク、家族みんなの靴を収納できそうです。

リビングからも玄関からも入ることの出来る和室。
畳は表替え済みなので、新しい畳の匂いがしていました^^

キッチンはIHを入れ替えされたようです!
対面キッチンなので、使いやすそうです。

さてさて、お次はコーディネーター三好のこだわりポイント。

<BEFORE>

<AFTER>

収納とカウンターを設置されました。
背面のクロスは黒板クロスを採用。
ご家族への連絡事項を書いたり、アクセントに絵で彩ってみたり、思い出の写真を貼ってみたり・・・使い方いろいろ。
窓辺から光が差し込むカウンターではPCで作業したり、ちょっとしたスタディスペースとして使うこともできます!
宿題をする子どもを料理しながら眺められますね^^

キッチン前の腰壁には、アクセントのタイル。
マットな質感のタイルと木材(シナ合板)を組み合わせ、柔らかい印象に仕上げました。
白いタイルが雰囲気を明るくしてくれますね♪

ダイニングのペンダントは黒板クロスに合わせた黒色を採用しました。



こんなリビングだったら素敵だなぁ~、どんな家具を置いたら合うかな?と
妄想しながら、家中見学させていただきました^^

草津市で中古住宅をお探しの方はなかなか良い物件だと思いますので(個人的にですが。。)
ぜひ一度見学にお越しください♪

オープンハウスのお知らせ

7月27日(土)28日(日)各日10:00~17:00
場所:草津市草津町1645-135(草津図書館ちかく)

お電話にて内覧予約をしていただいた方で、当日簡単なアンケートにご協力いただくと
ギフト券500円分をプレゼントいたします^^

内覧予約・お問い合わせは・・東和不動産 栗東店 077-554-1188 (担当:林・田中)まで♪

物件詳細は こちら をご覧ください。

*********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:林、田中まで)

株式会社東和不動産 守山店
TEL:077-581-1515(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:沢まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック