こんにちは 営業企画課のふじっこです。

第3回「キッズのMACHI守山石田 S様邸建築ウォッチング」の時間がやってまいりました。

ところで、今日(この記事を書いたのは12月19日なのです。)は何の日?
あ、忘れちゃいました??

アレですよ、アレ!!S様邸がアレする日!!
そうです!!
答えは、待ちに待った「キッズのMACHI守山石田 S様邸の上棟(棟上げ)の日☆」です。

はい、全員正解っ!!


そんなこんなでS様邸の上棟、午前中の様子です!
今日は、晴れて本当に良かったです!!しかも暖かい…。

午前中から「君の名は」風味まで、写真提供は不動産売買営業じゃんぼさんです!!「君の名は」風味??

まずは朝8時前の様子です。
IMG_1720_R
まだ朝焼けが残る中、上棟の始まりです。

10時半過ぎには、こんな感じで2階部分の作業に入っています。
職人さんはキビキビ、息もぴったり
IMG_1728_R

11時半ごろ…突然、S様邸「君の名は」風味 じゃんぼ作
IMG_1729_R
(じゃんぼさん、これ作るの大変だったみたいです…笑)
写真提供、ありがとうございました!

ここで、ふじっこキャメラと交代です。
休憩が終わり、また職人さんたちが午後からもがんばってくださいます。
PC197881_R
職人さんたちの息がぴったりで見ていて気持ちよくスムーズに作業が進んでいきましたよ。

PC197922_R
そして、そろそろブルーシートが…。終了に近づいていますよ~。

PC197931_R

PC197938_R

PC197945_R
本日、上棟は無事終了しました!!
お疲れさまです。

また次回の「キッズのMACHI守山石田 S様邸建築ウォッチング」に続きます。
ぜひご覧ください~♪

☆☆☆☆☆


 

分譲地のこと、「こんな土地を探しているんだけど…」、「こんな風に住みたいんだけど…」等
どんなことでも、お気軽にご相談・お問い合わせください♪
みなさま、それぞれの同じものがないカタチやイロに合わせて、
暮らしやすく、住みよいお家を作るお手伝いをさせていただきます!!

お問い合わせは

メール    →こちら からどうぞ

お電話     →TEL:077-554-1188 (担当:田中・林) 

☆当社分譲地情報はこちらからご覧ください。(ぜひ見てね!)

☆当社ホームページはこちらからご覧ください。(こちらもぜひ見てね!)

最後までご覧いただきありがとうございます