こんにちは^^

コーディネーター川口です。

もうすぐクリスマスですね*

大人になっても何だかクリスマスだけはワクワクします。

皆さんはどんな風に過ごされる予定ですか?

どうか楽しいクリスマスにして下さいね☆

先日、野洲市六条の新築工事がだいぶん進んできたので見に行ってきました。

前回の記事はこちら

野洲市六条で新築工事始まってます!

・LDKには樹脂タタミを採用
①小上がりのタタミコーナー(下部収納有)
②フラットなタタミコーナー。両方に樹脂タタミ

イメージパースはこちら*

最近は以前のように一部屋独立して和室にするという感じではなく、LDKにコーナーとしてタタミを

使われるお家が増えています。

今回採用される樹脂タタミの特徴とは・・・
1.キレイが長持ち:数年間そのままの色を保ちます
2:おそうじが簡単:かんたんに水拭きできます
3:カビ・ダニに強い:カビ・ダニの発生を防ぎます

うちのタタミも樹脂タタミですが、本当に長持ちですよ!水拭きができるのも子供が小さいうちは

助けられました!お掃除もしやすいですよね^^

そんな気になる畳コーナーもだいぶん形になってきていました!

こちらが小上がりのタタミコーナー(下部収納有)になる所です。

そしてこちらの奥がフラットなタタミコーナーとなる所です。

小上がりのタタミコーナーにも、フラットなタタミコーナーにもそれぞれに魅力があるように思います。

小上がりだとソファーや椅子代わりにもなり、下部分に収納が作れます。見た目もスタイリッシュです。

フラットは部屋を広く見せたり、掃除がしやすかったりします。大人数にも対応しやすかったりします。

今回はその両方が叶うのでとっても楽しみです。

そして絶対可愛くなるであろうと思われるこちらも^^

どんなお家になるか楽しみにしていてくださいね^^

またアップしていきたいと思います。

それでは今日はこの辺りで。

今日も良い一日をお過ごしください☆
*********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:沢、田中まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック