こんにちは。
コーディネーター川口です。

遅ればせながら、2020年もどうぞよろしくお願いします。

私の住んでいる所は毎年雪が降るんですが、

ここ二年くらいは降っていない気がします。

大人は助かりますが、降らないと降らないで

雪遊びがしたい~と寒がりの次男は言っています^^

さて今日は野洲市六条の新築クロス工事が終わったので見に行ってきました。

前回のブログはこちらです☆

こだわりの詰まったタタミコーナーのあるお家【野洲】建築レポート♪

クロスが張られて可愛く仕上がっていました。

まずは1階から・・・入ってすぐの階段下のトイレです。

床のヘリンボーンを他のクロスで大人っぽく仕上げていて素敵でした*

ヘリンボーンとは模様の一種で、開きにした魚の骨に似る形状からニシン(herring)の(bone)という意味をもちます。

続いてキッチンの方へ

こちらの奥もひそかにヘリンボーンでした☆

最近いろいろな色を見かけますが、白だとさりげないですね。

続いてキッチン奥の洗面室には

こんなクロスが!

大胆な柄もこのスペースだとアクセントになりますね。

LDKには視線の抜けになるような室内窓も。私も家を建てる時に取り入れたかったなぁと思います・・^^

張り方にこだわりを感じる階段を上がった2階は次回のブログで紹介していきますね。

最近少し日が長くなりましたね。

仕事が終わって、まだ明るいと嬉しいです^^

ではでは今日はこの辺りで失礼します*

良い1日をお過ごしください。

 

********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:林、田中まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック