こんにちは^^

㈱東和不動産一級建築士事務所川口です*

今日はとっても良いお天気ですね。

こんな日には思いっきり洗濯したくなったりしますよね。

けど花粉症の方には辛い季節になるのでしょうか><

洗濯物が外に干せないなんて方もおられますよね・・・。

当社の施工事例にこんな素晴らしい空間を作った事例があります。

花粉症の味方、ドライルーム。

個室にすることで、急な来客に慌てて洗濯ものを片付けるなんてこともなさそうですよね。

私も家を建ててから、洗濯をどう干すかには悩み続けた気がします。

お家を建てる前に考えられたら何よりですよね*

お家を建てる前に、こんなのあればと隣の席のカーコさんと話していたのは・・・

玄関入ってすぐの手洗いコーナー☆

もうどこも触らないで!というくらい思いっきり遊んだ手も、

すぐに洗うことができます。

息子たちも最近は新型ウィルスのこともあり、いつもより念入りに手洗いをしています。

お子様の良い習慣づくりにいかがでしょうか。

お客様の素敵なお住まいづくりに役立つ情報や、アイデアもどんどん紹介していきたいと思います。

それでは今日はこの辺りで^^
********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:林まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック