こんにちは^^

良いお天気ですね!

桜がとっても綺麗です。

当社はインターンシップに続き

2021年新卒採用会社説明会を草津市のマイナビルーム(エルティ932)にて開催しています。

インターンシップの記事はこちらになります☆
インターンシップを開催しました☆

コロナの影響もあり、定員2~3名の小人数での開催となりました。

次回4月中旬には最後の説明会を予定していますが、席を離したり、アルコール消毒などの万全の対策

をして開催する予定をしています。

学生さんも私たちもお互いが安心して話せるように、

もう少し日にちがあるのでスタッフで考えていこうと思います。

説明会では、不動産営業のスタッフやコーディネーターに会場へ来てもらい、先輩座談会をしています!

1日の仕事の流れを知って頂いたり、社会人ってどんな感じか、就活生たちが気軽に質問できる場にしています。

座談会をして、カーコさんがおしゃっていた事…

~先輩座談会で学生さんから質問される

「今後の目標」や「仕事のやりがい」、「仕事内容」など…

今の自分のやり方や、今感じていることを声に出して話すと、

自分の考えていることが頭で整理できて新鮮な気持ちになりますね…。~

スタッフにとっても学生さんからパワーをもらい

自分を見つめ直す実りのある時間となりました。

ご参加いただいた学生さん本当に有難うございました。

☆株式会社東和不動産の2021年新卒採用情報は「マイナビ2021」にて、

随時募集情報を公開しています。

マイナビ2021

皆さま体調管理にはくれぐれも気を付けて、良い休日をお過ごしくださいね。
********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:林、田中まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック