こんにちは^^

少し久しぶりの更新になってしまいました。

㈱東和不動産一級建築士事務所川口です*

皆さんGWはゆっくり休めましたでしょうか?

ようやく滋賀県は非常事態宣言が解除されましたね。

でもまだまだ気の緩みは禁物ということで、

まだまだ通常よりはお家時間が長くなりそうですね。

ちなみに私はGWには…ずっと気になっていたカーテンを洗ったり、映画を見たり、断捨離をしたり、

子供の日には大好きなお寿司をテイクアウトしてお祝いしました。

お勧めの過ごし方あればぜひ教えてください^^

さて今日は、湖南市岩根の新築工事がだいぶん進んできましたので書いていきますね。

前回記事はこちらをポチッとして頂くとご覧いただけます☆

広い玄関が魅力的☆湖南市岩根新築工事レポート!

前回のブログでもご紹介している広い玄関とても素敵でした。

どう使おうとワクワクするようなスペースですね。

続きましてリビングです。

玄関に続き、天井の梁とクロスががアクセントになっています。

反対側から見た感じです。

キッチンもカッコイイ!!

黒で空間が引き締まりますね。

広々キッチンでした。こちらはまだ養生されている写真ですが、

パントリーや冷蔵庫の入る空間もありすっきりとした収納が実現しそうです。

印象的なクロスの貼られた洗面室はこちら。

遊び心のあるクロスも小さな空間だとチャレンジしやすいです。

外構も進んできていました。

今回はこんな感じです。

またレポートしていきますね!!

それでは今日も良い1日をお過ごしください。
********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:林まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック