こんにちは!
株式会社 東和不動産 一級建築士事務所
デザイン企画室の中藪です!

お盆が明けましたね!
1週間お休みを頂き、ご迷惑をおかけしました。

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?
関西はあまり天気が良くなかったですね(+_+)
今はあまり外出や遠出できないのでちょうどいいかもしれませんね!

という訳で
休み明け早々ですが今日も建築レポート書いていきます!(`・v・´)

市三宅のY様邸の現場にお邪魔しました!
最近よくお邪魔させて頂いています(^^♪
本日はY様邸の二階編!

一階と二階を繋ぐ階段が出来ていました。


階段の下も収納が出来そうです。

 

ベランダも外観の色と同じ白を基調とされています。


ベランダの手前の部屋は『室内部屋干しスペース』が♪
最近は梅雨時期が長かったり、花粉が気になったりなどで
室内干しをされる方が多くなっています。
花粉の時期や梅雨の時期でも安心して洗濯が干せますね。
室内干しスペースも日当たりがいいので洗濯物を早く乾きそうですね*

 

廊下部分を見ていると釘がオブジェのようになっていました!


こうしてすぐ使わない釘もまとめられているのですね~!
他も工具がかけられていました。(こちらは一階の写真です)

話が少し話逸れましたね(^^;

続いて洋間にお邪魔すると前回見えていた断熱材が
石膏ボードによって見えなくなっていました。

前回の洋間

現在

 

どんどん二階にも石膏ボードが設置されていました!

休み明けにいろんなところが変わっていてこれからが楽しみです(^^♪

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!

今日もいい一日になりますように。

 

********************************************

公式インスタグラム

暮らしを素敵に、ちょっと楽しくなる工夫をご紹介しています。
フォロー・いいねお気軽にどうぞ♪*

…………………………………………………………………………

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:中村・林まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック

********************************************