こんにちは。
株式会社東和不動産 一級建築士事務所
デザイン企画室の中藪です。

最近とても涼しくて活動しやすいですね!
ちょっと雨が降ったりでいい天気が連続して続きませんが、
これからもっと涼しくなっていくのが楽しみです(^。^)

今回はY様邸の現場にお邪魔しました!

周りの足場が取れて、Y様邸の外観がオープン!!

全体的に白が基調となっていて上品な雰囲気に。
バックの青空が映えますね(*^^*)


外壁はスマッシュライン15を搭載しています。
詳しくはこちらから!

カラーバリエーションが豊富で、
こちらでは「マックスホワイト」を採用しています。

こちらは2階のバルコニー

バルコニーから光が差し込み、部屋を明るく照らしてくれます。
バルコニーは寝室と室内干しスペースと繋がっています。

インナーバルコニーになっており、突然の雨も除けることが出来て安心ですね♪

施工事例紹介

それでは当社でインナーバルコニーを搭載した施工事例をご紹介!

【栗東市O邸 森のリビング×マルチルーム】

2階に大きなインナーバルコニーが。

バルコニーのあるところは広い子供部屋になっています。

将来のことも考え、2室を1室として広い部屋として使用し、
子どもたちの思春期を迎える時期に壁を造りやすいように梁や束など壁造作を備えられています。
大きなバルコニーからいっぱいの光を沢山取り込めて、子供部屋としても最適です*

以上当社の施工事例の紹介でした♪

それではこのへんで。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
今日もいい一日になりますように。

 

********************************************

公式インスタグラム

暮らしを素敵に、ちょっと楽しくなる工夫をご紹介しています。
フォロー・いいねお気軽にどうぞ♪*

…………………………………………………………………………

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:中村・林まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック

********************************************