こんにちは。
株式会社東和不動産 一級建築士事務所
デザイン企画室の中藪です。

先日、オーナー様から畑で採れた無花果(イチジク)を頂きました!

傷物だから~といただいたのですが
どれが傷物~?とみんなでいっているところです(´―`)それぐらい綺麗でした。
オーナー様ありがとうございます!!


今日はY様邸の建築レポートを少し*

キッチンカウンターには調味料ニッチが出来ていました!
調味料ニッチはこのように収納が出来ます。

収納例

キッチンの手元を隠せてスッキリ出来たり、
手の届くところの収納が増えたりとメリットが沢山あります♪
よく使う塩や砂糖がサッと取り出せると便利ですね。
色んな種類のスパイスや調味料を並べるとキッチンがオシャレになりそうですね!

キッチンの壁には下地が一枚一枚丁寧に貼られているところでした!

パントリーはアーチ垂れ壁が作られているところでした。

パントリーは奥行きが広く、たくさん棚が置けそうなスペースがあり、
いっぱい収納できそうです。

クロスが貼られるとどんな感じに変わっていくのか楽しみですね!

以上本日の建築レポートでした♪

最後まで読んでくださりありがとうございました。
今日もいい一日になりますように。

 

********************************************

公式インスタグラム

暮らしを素敵に、ちょっと楽しくなる工夫をご紹介しています。
フォロー・いいねお気軽にどうぞ♪*

…………………………………………………………………………

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:中村・林まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック

********************************************