麺類が大好きなジャンボです

ラーメンもいいですが、たまぁに『カレーうどん』が

無性に食べたくなりませんか??なりますよねー(*´∇`*)

私は2ヶ月に1回は食べたくなります

そんな時は湖南市夏見の国道1号線沿いにあります

『がんばり屋』さんがオススメですよ

珍しいことにカレーうどん専門店なんです

専門店だけあってメニューはトッピングが選べるカレーうどん、

白ご飯、かやくご飯、各種定食のみのメニューです

先日、夜に無性に食べたくなって嫁さんとまた行ってきました

自身半年くらい前に始めて行ってから5回くらいは食べに行ってます

(2ヶ月に1回どころじゃ無かったか・・・)

こだわりの出汁が深みがあって、さらに麺が平たくて細い麺なのに

もっちりしててカレーとめっちゃ絡みます

F1000338

嫁さんが頼んだ『唐揚カレーうどん』です。値段は忘れました

F1000337

私が頼んだ『夜定食』800円+嫁さんから奪った唐揚1個(プライスレス・・・)

個人的にはトッピングはシンプルに唐揚か、九条ネギ、かす、

後のせでチーズがいいですね

カレーうどん好きには結構美味しいお店なんですが

正直『ちょっと怪しげ』で入りにくいのが難点です

ちょっと勇気を出して行かれたなら皆さんもハマるはず・・・