こんにちわ。はっさくです。
夏ミカン
風がふぁっと走り抜けて、隣の家の洗濯物がなびく。

春の風は勢いが良く、新入社員のフレッシュさによく似ており、まっすぐに進んでいく

その風に触れた感じがどこか心地よく、『がんばるぞ~』っていう感覚が芽生えるのは僕だけでしょうか

さてさて、そんな良い風を背にサンフルタウン栗東蜂屋4号地の上棟が本日行われました

午前8時スタート

8時だよ全員集合って感じで無駄なくせっせと職人さんが作業スタート

P4194834_R

P4194837_R

P4194851_R

P4194856_R

P4194859_R

P4194861_R

長期優良住宅+『子どもがハイハイして心地よい家』をテーマに無垢材を床で使用したり、

タイルや素材をこだわる家として、只今社内で企画中

上棟をきっかけに今回のプロジェクトが進みだしたのをシミジミと感じました

随時ブログにて建築模様はお伝えいたします

ワクワクしますね