こんにちは マー坊です

今日から寒くなるらしいですよ
考えたらもう10月末ですからねぇ、でも急な冷え込みには気をつけてくださいね

ひとまず、仕事の流れが落ち着いたので、のびのびになっていたある作業をやりました

何って
会社事務所駐車場の死角対策の安全ミラー取り付けですよ
うちの駐車場裏の出入りは、死角があり気を使うのです、
住宅団地内の割に交通量があり、運転技術もいります。

ミラーの取り付けは数年前からの解決事項だったんですが、運転技術に自信のないスタッフ様
がこの程入社していただき、特急事項となったわけです

取り付け仕上がり具合をご覧ください。

ミラー1

さらにもう一枚、ご覧ください。

BlogPaint

取り付け後、スタッフみんなの声に驚きぃ

 

『いいねぇ』

『よく見えるなぁ』

『ありがとう』

『なんで、もっと早く付けなかったん』

との感想

まあ、事故が起きる事を思えば、安いものです

使いやすく安全になった会社駐車場、来店時ご使用くださいませ
ミラーも見てね

ではまた