こんにちわ。ハッサクです。

夏ミカン
今夜は琵琶湖大花火大会

夜空に壮大に描かれるドラマに胸躍らされる夜。

小さなお子さんから、おじいさん・おばあさんまで目の奥でキラキラと何かが輝く。

空を見上げて、花火が弾ける輝き。それを見て心で弾ける輝き。

大好きな人と一緒にこの瞬間を過せる喜び…といろいろなものが目の奥でキラキラと輝きます。

東和不動産では本社屋上で毎年恒例の花火観賞&バーベキューが行われ、

お盆前のスタッフ同士の交流の場となります。

今から夜が楽しみです

さてさて、本日、守山市吉身の新築のお引き渡しとなりました。

良いお天気にも恵まれ、とてもすがすがしい気持ちでお引き渡しが行われました。

お出会いしてから何カ月の月日が経ったでしょう。お祝いの気持ちと、少し淋しい気持ちが混じったこの気持ち。

複雑です

でもお施主様ご夫妻ともに笑顔でお引き渡しでき、とても幸せな気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

完成されたお家を少し写真で紹介させていただきます。
s_001
白と黒で統一されたお家。外壁は水で汚れが落ちる親水セラです。

お庭は今から施工致します。どんなお庭が完成するのか楽しみです
s_006
s_002
玄関はすっきり。シューズルームも完備。
s_005
日当たり抜群大きなバルコニー
s_004
s_003
リビングや居室のクロス、床、建具、天井の色合いも2トーンで揃え、落ち着きある心地いい空間に。

そしてバスルームにはテレビ。浴室乾燥暖房機設置。

とってもいいお家。

s_007
本当にありがとうございました。そして今日からがお付き合いのスタートだと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。

参加しています(クリックしてね)↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ