こんにちわ。ハッサクです。
夏ミカン
もうすぐクリスマス。今年はホワイトクリスマスになるのか

付き合い始めのカップルと心純粋な小学生は心をウキウキ弾ませている時期ですね。

僕は違う意味でウキウキしております

サンフルタウンなつみの建築工事が続々と始まっております
s_IMG_5926
5号地のH邸。奥で棟上げをしているのが10号地W邸。
s_IMG_5928
こちらは6号地S邸。
s_IMG_5932
そして2号地 I 邸。

なつみに建築としての動きが出てきてウキウキが止まりません

また年明けには上棟が次々行われます

旧の東海道を通られる方は、次々変化していくサンフルタウンなつみをお楽しみくださいね。

先週の日曜日は介護事業部デイサービスでのイベントにお邪魔しました。

東和ケアのHPのイベント情報にてブログを書いておりますので、そちらもご興味ある方は覗いてくださいね。

s_P1040644
歌手 松島進一郎さんとお客さんが盛り上がってデュエットになった瞬間をパシャリ

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ