こんにちわ。ハッサクです。
夏ミカン
朝、布団から出たくないシーズンがやってきました

目は覚めていても、なかなかシャキッとしない自分に追い打ちをかけるアラーム

車に乗り込んでも、ギンギンに冷えたエンジンにより、暖房が効きだすのは、会社に着く頃

今日道路沿いにある温度計を見てみると、気温がなんと6℃でした

寒い…。

こんな寒い日には…『新物件の看板設置

ということで、栗東市林のビジネスホテルに売り物件の看板を設置しに来ました。
s_001

こちらのビジネスホテルは大浴場・サウナ有り・エレベーターや食堂スペースもあるので

宿泊施設からクラブの合宿所にもたいへん適しております。

野洲川(野洲川のグラウンド)にも近く、少年野球やサッカーの練習から大学のクラブの合宿まで

環境も整っております。また、国道1号線・8号線からも近く、栗東インターからも近いため交通便も良いです

あくまで中古物件ですので点検等は必要ですが、スポーツジム兼宿泊施設やレンタルボックスなどにも使える

こちらの物件にご興味ある方はぜひご連絡ください

詳しくは当社HPにてご確認ください。

s_003
s_004

八ックショ~ンあー今晩はまだまだ冷えますね。

最近ハッサク家では湯たんぽを寝る前の布団内に導入いたしました。

これが優しい温もり朝まで満足です

寒い夜には湯たんぽがおススメ宿泊施設には栗東市林ビジネスホテルがおススメです

ご連絡お待ちしております

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ