こんにちわ。はっさくです。
夏ミカン
雨が降っては、また止み、そしてまたポツポツと降ってくる

梅雨の時期になりました

黒い雨雲が勢いよく近づき、ザーッ。

向こうの空は晴れているのに…なんてつぶやいてる暇もなく、服から頭からずぶ濡れ

折りたたみ傘…必要なんですね

さてさてサンフルタウン栗東蜂屋の2期分譲はどうなったでしょう

IMG_6175_R

U字溝の設置が進んで、道路部分も道路っぽくなってきました

そしてそしてサンフルタウン栗東蜂屋4号地モデルハウスはどうでしょう

IMG_6878_R

IMG_9297_R

IMG_0330_R

見せ梁やキッチンのデザイン無垢板の塗装作業中

内装ドアや床の無垢材などのカラーに合わせてコーディネート

IMG_0042_R

キッチンの側面には書棚を造作

IMG_7213_R

トイレ天井は羽目板で木の温もりと香りを楽しめます

どんどん形になっていき、完成が近づいてきました

本当に完成が楽しみです