こんにちはマー坊です

朝晩が涼しくなってきましたね
何かと動きやすくなってきました

ずっと天気がよかったシルバーウィークの最終日だけは
休日だったのでお決まりにサイクリング   に出かけて来ました
2台で出かける予定だったのですが都合でソロとなってしまいました

今回は途中越えで京都鞍馬寺をめざしてを走ってきたのでした

峠も数ヶ所あり、なかなかヒルクライムぎみ のコース
琵琶湖大橋から30キロほどでゴールです

s006

近いので観光地の貴船方面へも寄りました
貴船神社前で

s014

貴船エリアは観光客が多かったです
狭い道に歩く人が多く人をかわしながらの走行でした

貴船は川床が有名でこの日もお店は繁盛していましたよ
ソロで川床でのランチは流石に出来ずで見るだけ~

s011

この日は秋風を感じながら、心地いいライド となりました

鞍馬寺方面へは電車の駅を降りたらすぐなので、みなさんも一度この秋
出かけてみてはどうでしょうか
今京都はどこも外国人観光客でいっぱいですよ

ではまた