東和不動産は12月27日をもちまして今年の営業を終了しました。
今年も皆さまにはたいへんお世話になり、感謝しております!
本当ーーーにありがとうございました!

新年は6日より通常営業いたします。
メールや留守番電話のメッセージは、6日から順次お返事させていただきます。
来年も変わらずご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

このシリーズは私(ふじっこ)が今年やり残したこと
「みんなが私の知らないところで、すっごい楽しいあんなことやこんなことをしてたらどうしよう…。私、それを知らないまま年を越せない!!根ほり葉ほり、聞かなければ…!!」という夢(?)をかなえるためのブログです。
お休みモード満開の記事です☆
東和不動産のスタッフの素顔をチラ見せしてますので、ぜひご覧ください!!



前回のブログはこちら
年末のごあいさつ…からの楽しかった思い出たち☆

今回は、売買営業のジャンボの「私の今年の思い出」の発表です。
ジャンボはみなさんが思っているよりジャンボです。
では、ジャンボの「私の今年の思い出」です!!

ジャンボです

今年チャレンジしたことは

サクッと山口県の元乃隅稲成神社まで行って
(↓リンクは山口県の観光サイトです)

http://www.oidemase.or.jp/tourism-information/spots/17060

鳥居に付けられた、賽銭箱にダンクシュート決めたことです。

実際には20回くらい放り投げましたけども(笑)

DSCN2416_R

DSCN2417_R

DSCN2418(1)_R

ついでに美しい山口の自然を満喫しつつ

角島や秋吉台なるところにも行ってきました。

なにやらバイカーの聖地らしいです。

ええ思い出になりました。

DSCN2436(1)_R

DSCN2391_R

来年は初の冬キャンプにチャレンジしたいなと思っております!!

焚き火にあたって温まって・・・

いつぞやのトンビにリベンジを果たします!!※ふじっこ注:いつぞやのとんびは下にリンクあります

ジャンボはバイクが大好きなので、バイク・ツーリング好きには楽しい記事がいっぱいですので、ぜひご覧ください~。

ごはんを食べててとんびに襲われることってありますよね!!(?)そんなときの対策にはこちらの記事を!!…対策ではないか…。襲われてるし…。
豚に真珠、トンビにどんべえ??

一人の時間が欲しいと思っていたのにわがままな大人たちに巻き込まれることってありますよね!!(?)そんなときの対策にはこちら!…対策ではないか…。巻き込まれてるし…。
仁義なき四国ツーリング2014 Part1 「一人になりたくて」
仁義なき四国ツーリング2014 Part2 【雨燦燦】
仁義なき四国ツーリング2014 Part3 【霧が森林道】

他にもジャンボのぶろぐは、ツーリングあるある・ご当地グルメ情報なんかのブログも充実しておりますので、ぜひご覧ください♪

楽しい☆
まだまだ、次回に続きます!!
ぜひぜひご覧ください~♪

☆☆☆☆☆

分譲地のこと、「こんな土地を探しているんだけど…」、「こんな風に住みたいんだけど…」等
どんなことでも、お気軽にご相談・お問い合わせください♪
みなさま、それぞれの同じものがないカタチやイロに合わせて、
暮らしやすく、住みよいお家を作るお手伝いをさせていただきます!!

お問い合わせは

メール    →こちら からどうぞ

お電話     →TEL:077-554-1188 (担当:田中・林) 

☆当社分譲地情報はこちらからご覧ください。(ぜひ見てね!)

☆当社ホームページはこちらからご覧ください。(こちらもぜひ見てね!)

最後までご覧いただきありがとうございます