こんにちは~、年末のふじっこです。

東和不動産は12月27日をもちまして今年の営業を終了しました。
今年も皆さまにはたいへんお世話になり、感謝しております!
本当ーーーにありがとうございました!

新年は6日より通常営業いたします。
メールや留守番電話のメッセージは、6日から順次お返事させていただきます。
来年も変わらずご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

さて、2016年も残すところ、あと少しとなりました…。
みなさま、今年はどのような1年でしたか?
やり残したことはないですか?
私はね…、あるんですよ、やり残したことが…。
「みんなが私の知らないところで、すっごい楽しいあんなことやこんなことをしてたらどうしよう…。私、それを知らないまま年を越せない!!根ほり葉ほり、聞かなければ…!!」と思ったので(なんで?)、この年の瀬の忙しい中、「みんなの今年楽しかったこと教えて~♪」と空気を読まずに言ってみました☆

ですので、今回のブログはせっかく冬期休暇に入ったので、お休みモード満開で東和不動産の売買営業や普段ブログを書かない経理・総務のスタッフそして…あの方にも…今年チャレンジしたことや思い出に残ってることを聞いてみました。テーマ「私の今年の思い出」です♪
ぜひ、↓続きを読む↓をポチッと。



では早速、
私と同じ営業企画課の先輩、AKA45から!!

「ここ数年ハワイがマイブームのAKA45です。

それが高じて、この夏からウクレレ始めました。

ただ、弦を何か所も押さえるのができなくて、

コードが弾けないのでもっぱら旋律のメロディーを演奏しています。

現在ソロウクレレの本を買ってジブリ音楽に挑戦中です~

まだゆっくりしか弾けませんが(汗)

来年も楽しみが控えてますもんね、AKA45パイセン。
AKA45は何でもこなす、東和の生き字引のベテランさんです。
私のAKA45の第一印象は、「(鳥山明の)アニメのキャラクターに違いない!」でした。
今でもその思いは変わりません。(私はアニメのキャラクターだと思っています!!)
ジブリもいいけどアラレちゃんでお願いします!!そっちの方がしっくりくるから…。(私が。)
AKA45は介護のブログなんかも書いているので、ご覧ください~。

→東和ケア 大宝かわら版

→東和ケア 栗東かわら版

そして、東和不動産の大人気ブロガー
チャッピーママは、本店売買営業担当者が安心して営業できるような手助けと事務をしています。
愉快な家族とチャッピー(コーギー犬 女の子)との生活を赤裸々に世界に向けて絶賛発信中です~。

「14歳になったチャッピー。

そろそろ認知症か???

と思われる事件が勃発しまくりの1年でした。

チャッピーは主人と私以外の3人の息子に対してウーっと威嚇するようになり、

散歩も家の前から出ようとすると踏ん張って動かないし、

オシッコを家で漏らしたり。

中でも1番驚いたのは、朝晩のドッグフードを全く食べない事件。

今まで、早食い完食を貫いてきたチャッピー。

まさか死んでしまう?

何時になってもたまにペロッと舐めてみるだけで全く食べず・・・

晩御飯の時間になっても食べず、心配した私たちは、

「おなか痛いんか?」とさすり、

大好きなリンゴをわざわざ買ってきて細かく切って食べさせるとガツガツ食べる。

ものすごく食べる。

次の日も同じ。

食欲はすごくある???

『いつでも食べれるドッグフード食べ残し→リンゴもらえる作戦?』

ためしに食べ残しのドッグフードをすぐ片づけてみると、

次から片づけられては大変とばかりにガツガツ完食するようになったチャッピー
です。

最近のチャッピーは、

『夜中3時間おきにワンと一声吠えてみる→ご主人様が「トイレか?」

と外に連れて行ってくれて夜の徘徊ができる』作戦に凝っていて、

全く気にならない私をよそに近所迷惑だからと、主人は絶賛乳児子育て中。

ガンバレ~私はそうやって3人の息子を育てたのだよ

よい年をお迎えください。」

最近チャッピーママのブログがあまり更新されていないので、私たちもさみしいです~!!
キャラの立ってる3人の子供たち(大人だけど)と旦那さん(もキャラ濃い)、とチャッピー(もキャラ濃い)とチャッピーママ(もキャラ濃い。面白マブい)→(結局、家族全員キャラ濃い)の、ほのぼの生活、ご覧ください~!なぜか、安心したり勇気が出たりする不思議なブログです☆

ふじっこおすすめのチャッピーママのブログ記事
長男、自分探しの旅、始まる

こちらは、当社ブログの中でもロングヒットのブログ記事です(2009年の記事!!)
先輩のニオイ

あーこれ、すごい楽しいです~笑
もっとご紹介したいので、しばらく続きます。
ではまた次回もぜひご覧ください♪

☆☆☆☆☆

分譲地のこと、「こんな土地を探しているんだけど…」、「こんな風に住みたいんだけど…」等
どんなことでも、お気軽にご相談・お問い合わせください♪
みなさま、それぞれの同じものがないカタチやイロに合わせて、
暮らしやすく、住みよいお家を作るお手伝いをさせていただきます!!

お問い合わせは

メール    →こちら からどうぞ

お電話     →TEL:077-554-1188 (担当:田中・林) 

☆当社分譲地情報はこちらからご覧ください。(ぜひ見てね!)

☆当社ホームページはこちらからご覧ください。(こちらもぜひ見てね!)

最後までご覧いただきありがとうございます