こんにちは、ふじっこです。

東和不動産は12月27日をもちまして今年の営業を終了しました。
今年も皆さまにはたいへんお世話になり、感謝しております!
本当ーーーにありがとうございました!

新年は6日より通常営業いたします。
メールや留守番電話のメッセージは、6日から順次お返事させていただきます。
来年も変わらずご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

このシリーズは私(ふじっこ)が今年やり残したこと
「みんなが私の知らないところで、すっごい楽しいあんなことやこんなことをしてたらどうしよう…。私、それを知らないまま年を越せない!!根ほり葉ほり、聞かなければ…!!」という夢(?)をかなえるためのブログです。
そして、お休みモード満開の記事でございます!!
東和不動産のスタッフの素顔をチラ見せしてますので、ぜひご覧ください!!



前回までのブログはこちら
年末のごあいさつ…からの楽しかった思い出たち☆
年末のごあいさつ…からの楽しかった思い出たち2

まずは栗東店不動産売買営業のタナカの「今年の思い出」です。
グログネームもタナカなので、名字を呼び捨てしてるみたいですね~。
ちなみに、タナカの車は「タナカー(car)」です。carの部分の発音をいい感じにしないとこちらも名字を呼び捨てしたと思われてしまいますので、みなさんも注意しましょう。

では、タナカの今年の思い出です。

 今年は生まれて初めて同棲を始めました。家族以外と一緒に生活するというのは勿論初めてでした。 
 不安でいっぱいでしたが、お互いに休みが合わなく年に数回しか会えなかったのが今では何処に行くにも一緒です。 
 それに同棲を始めてから、今まで1人では気づく事ができなかった自分の悪い癖や相手の良い部分がみえてくるようになりました。 
 結果として視野が狭かったということを実感し、1人で出来る事、考える事の限界を知りました。 

 楽しい事と同じくらい辛いこともありますが。誰かと一緒に生活するということは結果として自分自身の成長できる限界が広がる事に繋がると思います。

同棲ですか…、なんかいいですね~。
ほっこり幸せそうで☆……………いいなぁ…………。
たまに彼女との生活の話を聞くといつも楽しそうでとても幸せそうなのに、
文章になると…文章から「修行感」が出てると感じたのは私だけでしょうか??なんでだ??
来年はもっと大きい幸せな変化がありそうですね~。

そんな東和不動産のハッピー野郎、タナカのブログはこちら

初めての○ガ○ヤ
夜中に見るべからず

黒板の右と左がこれで合っているのか気になります…
秋冬限定!

続きまして、営業企画課よりかーこの「今年の思い出」です。
このことは、私もよくよく覚えていますよ~。(きっと東和不動産のみんな覚えているはず!!)

今年の夏、生まれて初めて骨折をしました。たくさんの方にご迷惑をおかけしましたが、骨を早く治す料理をたくさん習得でき、料理のレパートリーが増えました!(かーこ)

そうでした、最初はなぜか病院に行かず、自力で治そうとしていたのが昨日のことのように思い出されます。かーこはいつも美味しそうなお弁当を持参しています。確かに骨折中はお弁当により力が入っていたような…。足を骨折したことで料理のレパートリーが増えるとは、良いんだか悪いんだか…。ま、でも足はもう治ったし、レパートリーが増えたので良しということで!!
そんなかーこは、営業企画課のエースとして、不動産の広告を作り、介護の毎月のお便りを書いたり、マルチに活躍しております!

そんな、東和のやんちゃ姫、かーこのブログはこちら

かーこが教える花言葉
シルバーハウス栗東 東館

シルバーハウス栗東の朝の風景
ラジオ体操第一~♪

ではまた次回に続きます♪
ぜひご覧ください!!
みなさま、風邪などひかれないようあったかぬくぬくぽかぽかでお過ごしくださいませ♪

☆☆☆☆☆

分譲地のこと、「こんな土地を探しているんだけど…」、「こんな風に住みたいんだけど…」等
どんなことでも、お気軽にご相談・お問い合わせください♪
みなさま、それぞれの同じものがないカタチやイロに合わせて、
暮らしやすく、住みよいお家を作るお手伝いをさせていただきます!!

お問い合わせは

メール    →こちら からどうぞ

お電話     →TEL:077-554-1188 (担当:田中・林) 

☆当社分譲地情報はこちらからご覧ください。(ぜひ見てね!)

☆当社ホームページはこちらからご覧ください。(こちらもぜひ見てね!)

最後までご覧いただきありがとうございます