こんにちは!
株式会社東和不動産 一級建築士事務所
デザイン企画室のかーこです^^

今日は3月3日、ひな祭りですね^^❀
雛人形だしていますか??
私の家は、私の姉妹が女三姉妹なので毎年立派な雛人形をみんなで飾っていました♪・・今はもう、お内裏様とお雛様の二人だけの飾りになって、簡易的になってしまいましたが…^^;

店内には、ひな祭りイメージのオーナメントを作ってみました^^♪
折り紙と余った壁紙でせっせと・・・(^o^)丿
店内が少し春らしい印象になりました❀
雛人形までは出せませんでしたが、女性スタッフの多い店内なので、少しだけひな祭りをお祝いできたかな…^^;と思ってます♪

 

湖南市岩根 建売2棟 販売会開催中!!

3月2日(土)3日(日)に開催している新築一戸建ての販売会。こちらの2棟は、お子さまがのびのびと暮らせる間取りをプランしています。
無垢フロアを採用しているので、赤ちゃんが床をハイハイしても安心です。

2号地のLDK

LDKには造り付けのカウンターデスクを設置しています。
お母さんが料理をしている横で子どもたちが勉強をすることができ、お子さまとのコミュニケーションが自然ととれる設計です。

*****

3号地 2階ロフト

秘密基地のような、、
鳥の巣箱のようなロフト。
「子どもたちのお気に入りの場所になればいいな。」とプランナーが設計。
プランナーの想いをもう少し聞いているので
ご紹介しますね^^

**
子どもたちに自我が芽生え、少し親との会話に壁を感じた時、このロフトに呼び出してみてください。パパから子どもたちへ。子どもたちがママへ。どちらでが誘ってもいいんです。

いつの日かこどもたちがこの鳥の巣から巣立っていくときの挨拶も。「パパ、今までお世話になりました。私、結婚します。」なんて。

夢、光、優しさがいっぱい詰まるように。またその要素が詰まり過ぎて息苦しくないように、天井の高さや空間に少しずつ抜きの空間をつくり
設計しています。ぜひ、親子でロフトに上がってみてください。

**

ロフト以外にも要所にたくさんの想いを詰めたお家です。
ぜひお子さまもご一緒に内覧にいらしてください♪

————————————————————

詳細はお近くの店舗にお問い合わせください♪

■株式会社東和不動産 栗東店
住所 :栗東市霊仙寺2丁目1番29号
TEL:077-554-1188(担当:林、田中、星野まで)

■株式会社東和不動産 湖南店
住所 :湖南市中央4丁目80-5
TEL:0748-72-9300(担当:沢、吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック