お久しぶりになりました、コーディネーターの柏木です^^*

今日は、昨日かーこさんがブログを書いてくれていた野洲のおうちの引渡しでした!

 

「キッチンを少しこだわりたい」という希望を持たれていたお施主様。

私もキッチンまわりの工夫を考えるの大好きなので、楽しく打合せをさせて頂きました♪

↑LDKに入って、視線の先にオープンなキッチンがあるこのおウチ。
①空間のアクセントとして、アーチたれ壁をオススメさせて頂きました ∩

「アーチすごくいい!やってよかったです!空間の雰囲気が優しい感じがする!いいわ~!」
とご主人から笑顔で感想を頂きました。 う~嬉しい…!!


↑キッチン前の壁には組み合わせが自由なマルチツールを取り付けました。

自由に動かせる棚・キッチンペーパーホルダー・ふきん掛け etc・・・
ペットボトルの乾燥等にも活躍します。

パナソニックのキッチンにも埋め込みタイプの同じような商品が有るのですが、オプション費用が抑えられるコチラをオススメさせていただきました!私も欲しいヤツゥ~!です!


↑リビングのL字アイアンは、ちょっとしたものを掛ける場所。

当初は少し袖壁を作って、ハンガーパイプをつける予定だったのですが、

ショールームに展示しているこの商品を気に入って頂きました。
(ショールームではハンギンググリーン吊るしてます。結構重いモノもいける力持ちアイアン。)
私も欲しいヤツゥ~その2! です。笑

広くて明るく、気持ちのよいLDKになりました。

 

↓外部枡の掃除の仕方も説明中

そしていよいよ鍵の引渡しです。

ハイテクな鍵の取扱い説明をするヤマダ

弊社ではカードキーを標準採用しております。


営業のタナカは元気なお子さんとデート中です。

なんだかアヤシイ大人に見え・・・おっと。

 

引き渡しも無事完了し、この後はエクステリア部隊にバトンタッチ!素敵なお住まいの完成まで、もう少しですね。

K様、あっという間に感じていますが、長い期間、色々とありがとうございました!

また、今後ともよろしくお願いいたします+*

 

***

お子さんが「差すトコ、時計しかないよ?」と言いながら、敷地に咲いていたお花を私の体にいっぱい飾ってくれました***

・・・春を感じる。

柏木でした

 

*********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:林、田中、星野まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:沢、吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック