こんにちは^^

先日陽だまりのカフェハウスが完成しました!

**今日は完成見学会のお知らせを致します**

4/18(土)・19(日)10:00~17:00

この時期に安心して内覧して頂けるように

一組様ずつゆっくり個別にご案内させていただきます。

こちらのお家の見所は・・・

天井・床・柱…、木のぬくもりを感じるインテリア。
カフェ風キッチンカウンター。小上がりタタミスペースで食事や宿題も。
樹脂タタミ×無垢フローリング。子供達がゴロンとしたくなるLDK。

コンセプトは・・・

家族と暮らす時間を大切にしたい・・・。
光が集まる場所に、自然と家族も集まってくる。
南東各地の贅沢な光を取り組む明るい広々LDK(21.8帖)を
カフェキッチンカウンター、畳&スキップフロアに仕上げました。

天然素材・自然と共生する家。
明るく心地良い光と木の融合が、我が家の温もりと笑顔へ変わっていく。デザインだけでなく住まう人の
「これから」を創っていく設計。
是非この機会にご内覧ください。

リビングに「ちょっと置いておく場所」

「モノのかえる場所を」・・・^^

造り付けの棚をつくったり、

空間を有効に利用することで散らかりにくい、スッキリしたお家になります。

<Entrance>

玄関ホールは明るい雰囲気に。
室内窓からリビングの光が漏れる。
家族の靴がたっぷり収納できるシューズクロークは扉付き。

<kitchin>

家族の壁をつくらない1階スペースはワンフロアで繋がる工夫。
キッチンからのリビングの見通しの良さもこだわりです。
子供たちの様子を見ながら料理ができるので作業効率もアップ!!

<toilet>

LDKをできるだけ広くするためトイレは階段下を利用。

<Bed room>

ウォ―クインクローゼットの間口は三角垂れ壁でお部屋のアクセントに。
すみっこには作業スペース。狭い空間こそ集中できる!
一日の終わりに頭を整理したり一人になれる場所をつくりました。

広い敷地を活かしたゆったり外構

斜めの袖壁がアクセントのシンプルな外観。
お家の三方に車が4台駐車できる駐車場を確保しました。

子供たちが遊ぶ土スペースには視線カットの壁を設置しています!

こんな家に住んでみたい!そう思うような素敵な住まいでした☆

  •  **内覧ご希望の方はお気軽にお問い合わせください**
  • 内覧・ご相談は平日でも可
  • 営業時間:9:00~18:00
  • 定休日:毎週水曜日・第一火曜日

TEL :0748-72-9300(担当吉田)

********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:林まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPはこちらをクリック