こんにちは!
いつもブログをお読み頂き有難うございます。

日頃は当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
東和不動産の店舗及び事務所は下記期間中、休業させていただきます。

休業期間:2020年4月29日(水)~5月6日(水)
※5月7日(木)より通常営業となります。

期間中にFAX(077-554-1178)でお問い合わせいただければ、
営業日以降、順次対応させていただきます。
(お電話に関しましては、繋がらない状態となります。)

休業期間中はご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますよう、
よろしくお願い致します。

今年のGWは例年と違って、「ステイホーム週間」と言われています。

先日ニュースでお家で過ごす方が増え今ホットケーキミックスが売れているんです!

というのを目にしてそのあとすぐ買い物へ行ったのですが、

本当にホットケーキミックスがなくて”(-“”-)”

そうなるとどうしても作りたくなり、3軒目にしてようやくいつもは買わない

ちょっと高級なタイプのものを購入しました。

買い物も買うものを決めてできるだけ代表一人で・・

あまり商品には触らずと

我慢の時ですね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

どうかお家時間を楽しく過ごせますよう願っています。

こちらもあわせてお読みください。

室内遊びが充実する楽しい空間のあるお家♪

********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:林まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック