こんにちは。建築部加藤です。

先日苅原Y様邸のお引渡しを行いました。当日はお天気も良く、日差しが暑いくらいでした。

 

 

Y様邸は玄関を入ってすぐにスケルトンの階段があります。スタイリッシュながら木の温かみも感じられる素敵な階段です。

天井部分は吹き抜けになっており、開放感抜群です。

 

 

また、色味が木目・白・グレーでまとめられているのも特徴で、水回りにグレーが多く使われています。

 

洗面の壁紙は単色グレー・床はグレーのタイル

トイレも、壁紙と床には洗面と同じグレー(手洗いの前だけアクセントクロス)

このトイレ手洗いは自動水栓になっており、「触らない」ことが大切な最近では有用な感染症対策と言えます。

 

打ち合わせ中からとてもこだわって考えていらっしゃったマイホーム、引き渡し日のY様の笑顔が印象的でした。

本当におめでとうございます。この住宅でがY家様らしく充実した生活を送られますようお祈り申し上げます。

それでは。

加藤

********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:林・中村まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック