こんにちは!
東和不動産 一級建築士事務所
デザイン企画室 中藪です!

今回は『キッズのMACHI~守山二町~』の新築戸建の建築日記です!

前回の続きですね(^^
前回は一階のことがメインでしたので二階のことについて書いていこうと思います!


 

バルコニー

二階に上がるとすぐ隣にバルコニーが!

奥行きがあり、ゆとりある空間に。

風通しもよく、雨除けもあり洗濯物干しに最適かと思います。

 

『船底天井』の洋間

二階に上がって右側には洋間があります。

こちらの部屋は『船底天井』が特徴です。

船底型の天井にすることによって、高さが上がり、部屋を広く見せる効果があります。

天井が高くなることにより、開放感が感じられますね!

骨組みの状態で見るととてもダイナミックに感じます。

 

二階にはあと二部屋洋間がございます。

こちらもまだ骨組みの状態ですが、ここからどうなっていくのかな~と自分で想像するのもなんだか楽しいです(^―^)

次に現場にお邪魔した時は今よりもどんな感じに変わっていっているか楽しみです!

以上、『キッズのMACHI~守山二町~』の建築レポートでした!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!

それでは、今日もいい一日でありますように。

********************************************

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:林・中村まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック