こんにちは!
株式会社東和不動産 一級建築士事務所
デザイン企画室の中藪です。

最近、夏が帰ってきたみたいな暑さでヘロヘロです…(+_+)
来週には寒いぐらいになると言われていますがホントでしょうか…笑
早く長袖が着たいです(´―`)


今回は!Y様邸の現場レポート!
Y様邸ももう完成に近づいております!
前回お邪魔した時からどんな風に変化しているでしょうか!

中に入ると
廊下にオシャレな照明が!!
全体的にゴールドでオシャレだけどあまり目立ち過ぎない感じが
全体の白色と合っていて可愛いです(*^^*)

そして廊下にある一階のトイレ
広々としているので圧迫感を感じさせません。
ゆったりしていて手洗い器もあります。

手洗い器があるトイレって良いですよね。
私は個人的に手洗い器のある少し広めのトイレは
憧れです(´―`)
手を洗うのが好きなのですぐその場で洗える合理的な良さが
憧れのポイントです。

そしてこちらは二階のトイレ!
ブラウン系の壁紙が特徴です。
収納部分も充実しています。

こちらのトイレのドアノブがゴールドになっていて
カッコイイですね。
所々にゴールドの部分があり
さりげないリッチさがオシャレです(*^^*)

二階にトイレのあるお家ってよく見かけます。
私の家には一つしかないのでメリットが沢山ありそうなイメージです。

トイレ待ちしなくて良い点や
ゆっくり利用できたり、
家にお客さんがいらっしゃった場合などに
利用してもらったりなど、家族と分けられたりできます。

来客の多いお家でしたらとても便利ですね*

今のご時世、感染症対策としても良し!です!

以上!本日の建築レポートでした♪

ここまで読んでくださりありがとうございました!
それでは今日もいい一日になりますように。

 

********************************************

公式インスタグラム

暮らしを素敵に、ちょっと楽しくなる工夫をご紹介しています。
フォロー・いいねお気軽にどうぞ♪*

…………………………………………………………………………

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:中村・林まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック

********************************************