こんにちは。
株式会社東和不動産 一級建築士事務所 デザイン企画室ふなきです。

本日はGROW YOUR TOWN 栗東小平井M様邸の建築レポートをさせていただきます。

※前回のレポートはこちら!

前回のレポートから1か月弱、クリーニングも終わり綺麗になった室内。
入った瞬間の新築の匂いがひろがります。

↑LDKのTV裏にはLIXILのエコカラット
種類は「ストーングレース チャコール」です。
ひとつひとつが大きいエコカラットなので広い空間に貼るのがオススメです。
天井の間接照明と相まって良い雰囲気です。

↑フラット対面のキッチンは足元はぐるっと一周へこんでいる形をしています。
すっきり見えるうえにスタイリッシュでカッコイイ印象です。
ダイニングのペンダントライトとも相性バッチリですね。

↑和室は黒色の畳が入りました。LDKと繋がっている和室なので洋風なイメージですが、
照明器具や天井のクロスで和風感も残しつつ調和のとれた空間に仕上がってます。

↑スキップフロアの下にちょっとした収納。
LDKの一角にちょっとした収納があるのって凄く便利ですよね。

他にもお施主様のこだわりが随所に光る素敵なお家が完成いたしました!
新しいお家での生活がわくわくしますね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

********************************************

公式インスタグラム

暮らしを素敵に、ちょっと楽しくなる工夫をご紹介しています。
フォロー・いいねお気軽にどうぞ♪*

…………………………………………………………………………

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:中村・林まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック

****************