こんにちは。
株式会社東和不動産 一級建築士事務所 デザイン企画課キドです。

本日は≪キッズのMACHI栗東川辺≫新築建売住宅の建築レポートをさせていただきます。

前回のレポート(※こちら)以来、1ヶ月ぶりに訪れました!
玄関のドアを開けると、まるで誰かが「いらっしゃい!」と出迎えてくれそうなほどすっかり完成しておりました。

玄関のスポットライトは人感センサーで点灯するライト。
帰宅した時にスイッチを探さずとも、明るく玄関を照らしてくれます♪

前回はなかった照明がついていました!
ダイニングテーブルのちょうど上にくるように設置されています。
可愛らしい3つのランプ^^

よく見ると、まるこい形2つとちょっとぺちゃっとした形1つ、形が違いました!
長さも変えて設置するとおしゃれですね^^

小上がりの畳もようやく入っておりました。
畳といえば、緑っぽい色のイメージですが、最近はこういったモカっぽいお色の畳をよく見る気がします。
木の色が映えるお部屋の雰囲気に馴染む可愛らしい色ですね♪

天井を見上げるとちょうど畳コーナーの上が勾配天井になっていて、3つ子の見せ梁がどどんと構えています!
すこし濃い目のグレーのクロスが可愛いです。

前回作業中で入ることができなかった寝室!
広々したウォークインクローゼット付きです。

左右の壁のアクセントクロスはミントグリーン色に小さな植物柄^^
爽やかな色~♪



こちらの物件は建売物件なのですが、もう少しでご案内させていただけると思います。
またInstagramなどで詳しく中の様子などアップしていきますので、ぜひフォローしてお待ちください★

最後にトイレのタオル掛けが個人的に好みだったので載せておきます!

かわいい^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

********************************************

公式インスタグラム

暮らしを素敵に、ちょっと楽しくなる工夫をご紹介しています。
フォロー・いいねお気軽にどうぞ♪*

…………………………………………………………………………

土地をお探しの方、新築・建売住宅・中古物件をお考えの方は
お気軽にお問い合わせください。

株式会社東和不動産 栗東店
TEL:077-554-1188(担当:中村・林まで)

株式会社東和不動産 湖南店
TEL:0748-72-9300(担当:吉田まで)

株式会社東和不動産HPは こちらをクリック

****************