昨日はバレンタインデーでしたね

生まれてこのかた一度もチョコレートを作ったことのない
チャッピーママです

我が家は男の子が3人。
バレンタイン前は必ず
「チョコもらえるかなぁ・・・
が彼らの間の話題にのぼります。

板チョコ

小さい頃は少々かっこ悪い男の子でも普通にもらえていたチョコ。
でも成長するにつれ、女の子達の見る目も厳しくなり、
とうとう今年はお習字教室でもらったのが唯一のチョコハートチョコ

そんなもらえそうにない彼らのために
毎年チョコレートを買います 

今年は次男の彼女が兄と弟の分も作ってくれて
(まぁ大きさは随分差があったけど
おこぼれとはいえ、やっぱり嬉しいようで、
「うまっうまっ
と喜んで食べてました

しかも母が買ってきたチョコよりおいしいらしく
全員一致で「Sちゃんの勝ちやなぁ」なんてぬかし、
売れ残ったのは私のチョコ

左がこれ以上売れなかった母チョコ。右が完売した彼女チョコ

チョコ

まぁ作ったのは私じゃないし~

このほろ苦い上品な甘さが解らんか~

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ