こんにちは、夏のような暑い日が続きますねじゃんぼです

昨日は休みを利用して西の試合を観戦してきました。
観戦といっても自分でチケットを手配したのではなく誘って頂いたのですが・・・
なんと、ドーム球場の上層階にあるサービスルーム付の特別観戦シートで
VIP観戦をさせて頂きました

どーむ

ガラス張りの部屋に入るなりソファーやテレビ、冷蔵庫等が完備されていて
外に出ることもできます。

しかも昨日はサッカー日本代表のオーストラリア戦もあり
テレビを見ながら、生で野球が見られて感激でした

試合結果は置いといて・・・

野球

ところで私の従兄弟なんですが、
大阪で『cutman-booche カットマン・ブーチェ』という
バンドを2002年から結成していまして昨日ニューアルバムを出しました。

ブレイクの予感がしますので、みなさんもチェックしてみて下さい。
『サイクル』という曲をはじめ、夏にピッタリのナンバー詰まっていますよ

cutman-booche Official Site

参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ