こんにちは~
ふじっこです
雨は上がりましたが、まだまだ空はどんよりとしてますねぇ
梅雨は明けたのにまだ不安定な空模様… な21日…。
…と思えば、今日22日は、とってもいいお天気

こんな時は、雨でも晴れでも楽しめる、
パナソニック・リファイン サマーフェスタ2012 リフォームフェアに行ってみませんか?
本日(22日)も10時~17時までラフォーレ琵琶湖にて開催しております

どんなイベントかと言いますと…創エネ・蓄エネ・省エネがテーマの「未来の住まい方 博覧会」です
大切なエネルギーをムダなく活かすスマートライフを体験できます。

エコシミュレーションや最新の省エネ家電コーナーなど、
リフォームや省エネにご興味がある方もそうでない方も
楽しんでいただけます。
「エコって実際どんなの??」という人にも納得していただける内容です。

TVでおなじみのエコパフォーマーのらんま先生もやって来ます。
私は、昨日21日にらんま先生の実験ショーを見てきました~。
明るい楽しい話し口調と不思議な実験にお子様たちも(私たち大人も)とっても盛り上がっていましたよ~

その他、お子様も一緒に楽しめるイベントも盛りだくさんですので、
ぜひ、ご家族でのご参加をお待ちしております。

ご質問・ご相談はフリーダイヤル
0120-077-528 リファイン守山
までお気軽にお電話下さい。

そしてそして、サンフルタウン栗東蜂屋のモデルハウスのオープンイベントを本日22日(10時~17時)も開催しております!!
暑い中お越しいただくお客様に
blog20120721
こんな感じでお待ちしております
「蜂屋ってどんなところ?」
「どんな家を建てられるの?」
少しでも興味や質問があればぜひお気軽にオープンハウスにお越し下さい。
自然溢れる景色に、JR栗東駅JR手原駅を利用できる便利さを兼ね添えた栗東蜂屋での生活を
少しでも体感していただけると思います。


もう1つ、お知らせです。
守山市水保町の店舗・工場用の土地がございます。
守山水保工場ブログ1228-1(土地)

・AのみBのみの分譲も可能。
・国道477号(琵琶湖大橋の取り付け道路沿い)
・フレンドマート守山水保店隣接

と、アクセスも利便性も良いですよ。
店舗・工場用の土地をお探しの方、本日22日も現場見学会を開催しております。
見学ご希望の方、ご質問等は
077-554-1188(東和不動産 栗東店)
までお気軽にご連絡下さい。

こんなお天気にもかかわらず、本日のイベントにお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました