こんにちわ。はっさくです。

夏ミカン

出勤前、車に乗り込もうとすると、朝露が車窓を濡らし、朝陽に照らされてピカピカ輝く

コートを一枚羽織るかどうか考える季節になってきましたね。

暑いのも寒いのも苦手で、春は花粉症でダメな方には、最高の季節

少し散歩をしてみたり、少し家の窓を開けてみるだけで、

心地よい風が、秋の匂いを届けてくれます。

そんな秋の贈り物を肌で感じながら、シルバーハウス大宝のオープン準備も着々と進んでおります

エアコン室外機設置_R
エアコンの室外機の設置完了

ミニキッチン組立_R
各部屋にミニキッチンの組み立ても着々に進んでおります

屋外階段設置①_R

屋外の階段も

屋外階段設置②_R

設置いたしました

床貼_R

床(フロア)のシートも貼りました

さあ、建物完成も近づいてきました。

現在、一室一室の表札を手造りしております。
図1

一つ一つ想いを込めて

図2

左側には入居される方のお名前が入るスペース

図3

オープンが楽しみです

シルバーハウス大宝看板-決定稿_R
お問い合わせは

シルバーハウス大宝開設準備室
077-551-0567 ハヤシまで