こんにちは。
今月から守山店でお世話になっております
ぺいぺいです

 1年も早いことで気づけば冬に突入し、忘年会など
飲み会のシーズンを迎えましたいね
痩せた体も最近ではラーメンや間食の食べすぎで
たるんできているぺいぺいです

 
 たるんだ身体を、健康的でスマートな体を
目指すをテーマにできた
ジョギング部」がついに活動開始しました

 第一回目は参加人数2人で守山駅から立命館守山までの
往復4キロコースを余裕の完走
 ランニングとは違い話しながらで楽しく、距離もちょうど良い距離で
いい汗をかけました。

 週1回ペースで活動予定!
部員も募集中です(笑)

Ps
一人ラーメン部 活動報告!

新店続々の守山エリアを攻めてきました。

1件目は守山市梅田町(ファミマの裏)の「伍光」に行ってきました。

s_伍光 中華そば
 ↑画像は中華そば大

店の徒歩圏内にあるので行きやすいので通いそうです(笑)
味は普通でした。

2件目は守山駅東口、パチンコフォーカス向かいの
横浜家系らーめん 秀吉家」です。

s_横浜家系らーめん秀吉家 ラーメン大盛り
 ↑ラーメン大盛り

今まで食べた家系より濃くなくすごく食べやすかったです。
ランチに行くとライス無料サービスでご飯の量も聞いてくれるので
よかったです。
※大盛りを頼んだのでライスは頼みませんでした。
店内が狭いので横のお客さんとの距離が少し気になりました(笑)

一応守山は制覇したつもりなので
近々、京都遠征を考え中です。

またどこか食べに行ったら報告します。

ではまた

参加しています(クリックしてね)↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ