こんにちは!! ふじっこです。
今日は、入学式のところが多いですね。
栗東市は今がちょうど桜が満開で、すごく入学式日和!!
朝、学生さんたちの制服のまっさら感がとっても 眩しかったです。

…まっさらな制服…。何十年前のことだろう…。(遠い目)



前回のブログ
でお伝えしていた、みんな無事かえる運動の
お子様たちの描いたイラストカバーのカラーコーンの現物が届きました!!
当社に届いたのは、何種類もあるうちの…4種類のイラストの2つのカラーコーンが届きました☆
早速、本店の正面の入り口に設置しましたよ~!!
1つのカバーに2つのイラストが描いてあります。

コーン1のイラスト1
P4100651_R

コーン1のイラスト2
P4100654_R

コーン2のイラスト1
P4100656_R

コーン2のイラスト2
P4100659_R
これって結構、大人にも言えますよね~(笑)

どの絵も楽しくって素敵です
どの絵も個性があって、それぞれ注目するところの違いが絵に出ていて面白いですね!!

他にもたくさんの種類のイラストのコーンカバーがありますよ~。
小学校の通学路、ショッピングセンター等の商業施設、公民館などに設置してありますので、
ちょっと注目してみてくださいね☆

この運動でお子様の交通事故が減ればいいなと思います!!
当社にも小さなお子様を持つパパ・ママがたくさんおりますので、みんなが「わたくしごと」です。
私たちは今後もお子さまのかけがえのない命を守る運動に参加していこうと考えています!!

では、また次回のブログもご覧ください♪

☆☆☆☆☆

 

分譲地のことや家のこと、「こんな土地を探しているんだけど…」、「こんな風に住みたいな…」等
どんなことでも、お気軽にご相談・お問い合わせください♪
みなさまそれぞれの、同じものがないカタチやイロに合わせて、
暮らしやすく、住みよいお家を作るお手伝い・ご提案をさせていただきたいのです!!

お問い合わせは

メール    →こちら からどうぞ

お電話     →TEL:077-554-1188 (担当:田中・林)

☆当社分譲地情報はこちらからご覧ください。(ぜひ見てね!)

☆当社ホームページはこちらからご覧ください。(こちらもぜひ見てね!)

最後までご覧いただきありがとうございます