ほたるの湯

こんにちはマー坊です

昨日の休日に守山吉身にある「ほたるの湯」へ行ってきました

一ヶ月ほど前にオープンしていたのは知っていましたが、なかなか機会がなく昨日が初めてとなりました、私の自宅より車で5分とたいへん近く一番近い温泉になりました。

午前中に行ったので館内はお客さんも少なく、スタッフさんも受付横にて
出迎えていただいている様子でした。

他のスーパー銭湯や日帰り温泉の新規オープンは話のネタにだいたい一度は見に行く程度ですが、「ほたるの湯」は近いので今後の利用も含めて期待して館内に入場

受付を済ませ更衣室に入り、ここでなぜかトラブル発生
持って来たはずの浴室用のタオルを自宅に忘れたらしい

「先ほど受付でタオル有るって言い切ったし、いまさら受付にタオルレンタルもないよなぁ」っと考え、人も少ないしスッポンポンで突入

さすがに湯船や洗い場はきれいでなかなか快適
中庭や緑地も多く、天気も良かったので明るい雰囲気でした。

タオル無しと言うことで泉質も味わうことなく早々に退却

まぁこんな感じで行ってきましたが、みなさんも一度近いので行って見てはどうですか

ではまた


参加しています(クリックしてね)↓

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ