コンニチワ。はっさくです。
夏ミカン
雨上がりの朝

昨日までのしっとりジメジメの空気とは一転、絵にかいたような青空いっぱいに包まれて

澄み渡る空気を腹いっぱいに吸い込む。

今日は良い日になりそうだと心で感じていると、お施主様のお庭に光輝く物を発見。

近づいてみると、そこにはキチっと整備された家庭菜園

一つ一つの野菜や果物が『朝礼の起立』のようにキチっと配列されており、すらっと伸びる野菜たちの背筋に

見とれていると、お施主様が優しく「庭に入って見ていいよ」と声をかけていただけました

お言葉に甘えて、お庭に潜入。

あつかましくも写真まで撮らせていただきました

IMG_1264
雨と太陽が良いバランスで混じり合い、キラキラ輝く野菜たち。

雨に混じって夏の匂いがしたような…

こちらの写真は小粒の巨峰。

成長が楽しみですね。

家庭菜園スペース。やっぱりいいですね

参加しています(クリックしてね)↓


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ


にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ